2017年10月16日月曜日

居酒屋の錦山(きんざん)@中井へ行く。驚愕のCP!早く類さん行かなきゃ..でもマスコミ一切お断りだって。


 2017.10.15.日曜。ふらふら。居酒屋の錦山(きんざん)@中井へ行く。秋雨の天気。物憂い懈怠の休日になってしまうけど。ネットで居酒屋巡礼礼賛の方が熱い書き込みをしていた..。早速、錦山..へ繰り出した。凄い激安のお刺身やら、やら。事実、あり得ない..。

 川沿いの店であった。

 サッポロ黒ラベル生で乾杯。
1961年創業..。
50年を越す風格ってもう商売とかではない領域なんだね。
 そこいらのバルより..やすい380円。

 こんだけもって700円台。
 刺身二三切れで3000円とかあるけど..。いい加減にしろ..。

 手抜かりなんかあるかぁ!

 てんぷらだって..。

 鶏唐挙げ..380円。そこいらのバルより
安い。出来立てだよ。熱々だよ。
 ご老体も大ハシャギさ。

 60年安保の翌年に創業..。

 激安だらけじゃぁないか。

 知多ってスーパーで買うと一本3800円の高額ウイスキーだけど、
ここのハイボールは知多、420円。ジャストの濃さだった。うまい!
 誠鏡って広島の純米酒だったけど..
一合520円なんだよ。
徳利ぎりぎりまで入ってた。
 550円の塩焼きそば。これもいいね。

 多分、一人2000円ちょいで大満足となってしまう!ギャルのグループも安心して大騒ぎ。凄いよね。

 雨は降り続く。

 最近、整備されたけど。

 都内で最新の橋..かも。

また来るぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿