2017年11月11日土曜日

丸松@東中野へ行く。 午後4時の至福。


 2017.11.11.土曜。午後4時の楽しみ。普通のお店は6時。開店が午後4時。団塊の世代1947-1949の人たち..もう黄昏の斜陽のユートピアな人たちは安くて美味しくてしかも午後4時..。午後7時には店から出て家路につく。そんな余生も味なもんかもな。知らないけど。デイリーって時間軸があるけど、仕事を終えて自由に開放感に浸る。そんな時、午後4時からスタートって凄く合理的だし効率がいい。会計学の罠からもビヨンドできる。陥穽にはまらない囮も罠も関係ない。或数式に当てはめるからおかしくなる。モデル思考の落し穴。全く前提が違う。今年70歳の連中が安くてうまくて楽しめるそんなお店..。
 丸松@東中野へ行く。



















 最後のモツカレーで〆る。
カレーってスパイス、今後の課題だね。香辛料の一種が麻薬。











0 件のコメント:

コメントを投稿