2017年11月12日日曜日

新宿神楽坂をブラブラ散歩。サラダボウル.With Greenへ入った。


 2017.11.12.日曜。大人気の神楽坂へブラブラ。デジカメを持って散歩した。お祭りのようだったけど。外国人観光客、たくさんいた。国際都市の新宿神楽坂なんだね。






 野菜のお店が多い。























 ここら辺りが一番傾斜している。



さて散歩の後は楽しく..。
サラダボウルのお店へ。


 やはり窓際がいいよね。

 人生って往来。


 まぁ満足の凄いサラダボウル!


スープセットがお得。
 これで1日分のお野菜とか。
胡麻のドレッシングがいいよね。

 ハーブチキン。胸肉だった。
ヘルシーさと美味しさのバランスは妙なる関係。













 With Green
なかなかのコンセプトね。
また行くね。














 また野菜屋さん..。
神楽坂でサラダ..。


0 件のコメント:

コメントを投稿