2017年11月1日水曜日

ハロウィンの夜は、イタリアンで日本酒会!ミニヨン@北新宿へ行く。


 2017.10.31.火曜。今夜はハロウィンである。なのに..日本酒会が開催された。イタリアン.ミニヨン@北新宿へ行く。小滝橋の会席料理の名店、岸由の店主.坪島完次氏セレクトの極上なる日本酒ラインナップ10銘酒が揃ったのである。会費を考えても素晴らしいCPである。しかもミニヨン.オーナーシェフの美味なるお料理のオンパレードである。美酒に酔い美味なる料理に舌鼓を打った。オーナーメロンちゃんが素晴らしく可愛かったなぁ。

















 うに乗っけの味玉!
メニューに入れて欲しい!
 


 一番人気のお米粒が蕩けるマジック。

 アーモンドな風味ね。

 キャビアが乗ってる。


 ローフチビーフのまろやかさ。



 ガーリックたっぷり。
豆腐もイタリアン風に!
 
 貝の小柱がエキスを吸ってる。


 レンコン饅頭の中は鯛やらの白身..。
カリカリじゅわり。

 この逸品もメニューに入れて!

 チーズがトロトロ。

お醤油とウイスキーのソースが新感覚。
 
これでポークも昇天ね。
 
 メロンちゃん..凄い人気だね。


 うどん..。〆にいいね。和風イタリー。

おいしい。
 










いい感じに酔ってしまったなぁ。イタリアンで日本酒会ってまた是非、お願いしたいね。今度は..ボヴォレー、ワォ!



0 件のコメント:

コメントを投稿