2018年7月7日土曜日

バーチャルフライトFIRST AIRLINESでフランスへ。VRの飛行そして観光体験。


 2018.7.7土曜。バーチャルフライト FIRST AIRLINES@池袋。フランスへVRの飛行そして観光体験。
 なかなか楽しかった。CAのガールがとても素敵。ファーストクラスの座席がなかなか臨場感を味わえる。室内は機内というシュミレーション。


こんなビルの中で機内が創出されているとは。
 

もう既に空港の中なのね。


 アテーションプリーズ?

 ヴァーチャルフライト、スタート!

そして 待望のお食事。

 のどの乾きを癒せ!

 機内食をば。

 サーモンのリエット。

 冷製スープ。
ひんやりおいしい。
 

 チキンいいよね。
おいしい。
 

 デザート群。

落ち着く。
 
約二時間の楽しきバーチャル体験。
演劇空間なのかな。
妙なリアリティが後を引く。













カオス。
池袋は暑かった。

帰りにTシャツを激安で買う。
GAPにて¥3,900→¥1,000 だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿