2018年8月13日月曜日

ランチに「カーニャ パッソ」@東中野でスープカレー。夜はワインバル「ビーボ デイリー スタンド」落合店@東中野へいく

 
 2018.8.12日曜。ランチに「カーニャ パッソ」@東中野でスープカレー。夜はワインバル「ビーボ デイリー スタンド」@東中野へいく。。ブラブラ。お盆休みの日曜日。確かに暑さと天候不順で人通りも疎らとか思いきや。

破格のランチだ。
スープカレーセット。
 こんなにたっぷりのサラダって感動したんだ。


中辛。
牛筋とタマゴ。
そして超たっぷりの野菜が投入される。

おいしい。サラサラのカレースープが凄くヘルシー。
胸焼けも何もない。

 美人にだってなれちゃう。
恋する夏ガール、いらっしゃい!

 凄い凄い。
これで1100円!

 しかもカフェの凄み。
おいしい。
凄いマシーンから作り出される!

 土日営業っていいね。
また行くぜ。



 奥まってますが、夜も行きたいね。



 こんなところに居たのね。
あかめちゃん!
すっかり他人の猫ちゃんかい!



 満席残念!


さてお初の落合店。
 微妙に統一価格ではないけど。

 まずはのどごし、いいやつね。

 揺れるとデンジャラス。

ノベルを考えながら、デリを楽しむ。

 鴨パテ。
いいね。

 定番ウフまよ。

 タレがそして半熟がいい。

地域密着の心温まる交流スポット。
昼間もそして夜になってからも。
気さくなスタッフの心暖まる。
確か全方位型ワンフレーズトークを目指して。


 ピザ。



 お替わり。

 猫好きの小説家にも愛されそう。


 キッシュ。
「お口に合いましたか?」
まだ半年とは言いながら
接客のセンス溢れるすばらしい間合い。

スタッフの 羽生くんに似た好青年が印象に残る。
 飲食店の出会いとは結局、人間との出会いでしかないのかな。


いい感じね。
また行くぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿