2018年8月23日木曜日

スペイン料理のアスタルエゴ@東中野へ行く


 2018.8.22水曜。税関の外部検査も無事乗り切って、祝いのディナーをば。さてお得な「ちょい呑みset」がいい感じのスペイン料理のアスタルエゴ@東中野へ行く。
 残暑ぶり返し。しかも不気味なアベックタイフーン接近中。明日から天気は下り坂。人生に三つの坂があるらしいけど。まさか?ってことないよね。総理大臣が変わるとか。総裁が相殺しかも冠婚葬祭あるかも。



 満席寸前。セーフ。危なかったぁ。


 追加は鴨ちゃんと定番のポテサラをば。

 ビールほんとおいしい。

 生ハム。
滑るようなしっとり感。
削ぎ削ぎの摩擦熱もあるのかな。
 
 艶やかな味の透明感。

おいしさにうっとり。
 

 はまる。

 パンを浸してパクパク。




 鴨カモ。

いい感じ。


 サングリア。
紅白。
 
 奇麗なイルミネーション。

 清涼感もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿