2022年8月16日火曜日

東灯@東中野へ行く。

 

 2022.8.15月曜、東灯@東中野へ行く。



終戦記念日の夕方。
閑散なのかな帰省中なのかな。


ピザ職人のイラストが素敵
うまいビールね。

白い脂質はイベリコハム

生ハムは当店の看板メニュー
食べ甲斐ありよ。



のんびり二杯目。
この時期これしかないわけで。

さばとポテサラ。
うまいなぁ。さすがまぐろまーとぉ〜。
サバサバしていいわけで。
ポテサラうまい。やっぱ人気店!



生パンチェッタぁ。
ピザは店長直伝。

ここのピザは生地が大山小麦?
厚みがあって美味しい。
カレーのご飯
鮨のシャリ。
下地生地は凄く大事。



蒼龍白ワインでいただくわ。




ジンジャーが薄めであれだけど。

通りは早稲田通り。
不思議なストリート。
U2ならどうかな、エッジ。

小さな用を足そうという。
2Fへ上がって。

おぉドーロさん。

お盆仕様かな。

吹き抜け。
別荘の間取り居抜きの妙?

かっさーたぁ〜。
柑橘がすっぱいぁ〜。


濃厚で大満足!


満足のCP。でも楽しくて美味しくて安いでいいじゃん。


さて帰りましょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿