2022年8月27日土曜日

ラミティエ@高田馬場へ行く。

 

 2022.8.26金曜、ラミティエ@高田馬場へ行く。ファミリーなアットホーム感と王道のフレンチ・ビストロという感じが誠にラミティエらしく。マダムも素敵。通い始めて毎月が楽しい。CPは最強というほかなく。ずっと通い続けて気づく人生の妙味だってあるわけで。


午後6ジャスト。一番乗り。


かの巨匠の自筆サインが。
2部制のバリバリ満席状態からゆったりそしてイルミネーションの陰翳礼讃の照明もいいよね。

さて何を食べるかなぁ。楽しいひととき。



ワインを頂く。カラフェがお得。


ブーダンの春巻き。
シナモンの香り凄まじく。
熱々もいいよね。

摩訶不思議な風味。そして病みつきに。

トマトのたると。
これは秀逸。おいしい。

ソルティな後味ね。最高だ。


そしてボリュームたっぷりのカルパッチョ!
いなだぁ。

大きいの身がね。

そしてハラミステーク。

凄まじく美味。
不動のマストメニュ〜。

ステーキ大好きだね。



バスクガトー。
焼かれたチーズのくゆる。

カスタードが埋蔵されておりそのグラデーションに悶絶。

帰りに成城石井でお買い物。

このIPAが最高なんだね。

ついにマレーシアから米国へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿