2022年8月17日水曜日

幸せ新宿サカナウマイ@新宿三丁目へ行く。

 

 2022.8.16火曜、幸せ新宿サカナウマイ@新宿三丁目へ行く。開店が今月10日。できたばっかね。紀伊国屋とデカイ映画館とかその向こうに伊勢丹本店が見える。

デカイ映画館で映画見てすし食いねぇ。

無印で散財してすし食いねぇ。

 新しいお店は店内がピカピカでスタッフも新入生みたいに初々しいというか慣れてない感じもするけど。当店は大人気のお店の3号店らしい。寿司居酒屋とかいういまはやりのネオ居酒屋の系統なのかな。素晴らしいCPだから安心してぱくぱくできちゃう。


予約4時開店。まだみたいね。


無印でもひやかしながら時間つぶし



まだお盆休みだから閑散っぽい。

午後4時ジャスト!
入店すると太鼓でポポン!
威勢がよろしい。

500円台の生はいいね。


寿司屋は開店早々がいいね。
この空間好きだね。

にぎりをいただく。
こぶりな感じね。




うなぎの上にバターを垂らすという。


スタッフのお兄さんが威勢よく


「すみません。バター固まってるみたいです」

数分の格闘でこんなバターくん。

まぁいいじゃない。美味しい生のもーよ。



流し込むようないくらくんたち。


ジュレをたまごに。
シュガーがカリカリ。新感覚の食感ね。
ネオらしいお寿司。
外国のひととか向けなのかな。



カニカマとスクランブルなたまごの合体。
旧統一?

これおいしかったなぁ。たまご好きな人いいかもね。



寿司ってお砂糖すごく入ってるから
ビールぐんぐんいくね。

おおとろ
雲丹

これも凄く安いです。







キャバクラ関係者とか来そうな時間帯かも。
カウンターにそんな雰囲気の男女がいましたが。
いいね。寿司食いね。

無印でグラスを買ったついでに。

靖国通りを歩く。




都内でお盆もいいね。

気温が37℃くらい?



さて帰りますか。


川越に行く特急
いいな。


西武新宿線。


0 件のコメント:

コメントを投稿