2022年8月11日木曜日

東灯@東中野へ行く。

 

 2022.8.10水曜、東灯@東中野へ行く。日曜に初めて伺ってCPやらよかった。気に入ればまた来るよね。今回は入口近くの窓際カウンターの席だ。往来がもろ同目線のヒヤリがあるのだけど。お盆休み突入で自転車屋とか一般の会社が休暇になっていて人通りは平日のあれではない。

生で潤す。ジョッキもきれいでおいしい。
サーバー管理バッチリ。

ピザのガールが持ってきた。
ピザ窯のとなりのスライサーで削ってくれる。
肉って削りたてうまいよね。

二種類のハム。白っぽいのが濃厚な脂身。

たまねぎと牡蠣。ガーリック効くね。


このポテトもいい。チーズはあれだよ。

まだ客そんなにいないんですぐ出てきちゃう。

はいおかわり。

春菊とあなご。
もりもりの春菊がオイリーな火加減。



田中農場のタマゴでとじるうなぎだよ。山椒スパイス効いてる。

これも1000円以下のお皿。

さぁ春菊いきますか!




お盆ぼーん!

蒼龍のワイン!
透明度あってしかも味わいよい。
CPかなりよさげの白しろ。

パスタね。

ジェノベーゼ風味だけどアスパラり。

マッシュルームってお店が恵比寿にあるけど
崩れ落ちるような儚き噛みごたえのルーム?



スタッフ数名の陣容。
その前は一般の会社だった店内居抜きでもないけど。

夏らしく。夏味を楽しもう。

モヒートはおかわりしたいほどうまい。ミントいいね。

おつまみというかデザートというか。

種がナッツみたく。

夜の帳が降りる前に。
またくるぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿