2022年8月12日金曜日

サンディジャムズクラブ@東中野へ行く。

 

 2022.8.12金曜、サンディジャムズクラブ@東中野へ行く。台風8号の影響で風が強い。お盆なのかな台風の影響なのかな人通りは若干少なめかな。


パトカーが女性の名前を連呼して保護を呼びかける。

中野の警察。事件が多そう。




サンデイジャムズクラブ。
店内に響くJAZZのサウンド。

対岸というか春樹のノベルワールドのようなロケーションの妙。

古民家の居抜きなのかそのまま仕様なのか。

築年数やばいくらのあれだけど柱がすごく細い。
剥き出しの内壁

生でしょ。650円、

ワインでしょ。白しろ。

なかなかお料理出てこなくて二杯目。

お通しの握り。肉厚の魚身。

にぎりでなければこちらとなります。


パッションフルーツが混ぜる。

茶豆が凄くアクセントね。
おいしい。

お店の売りのような唐揚げ。
かなり個性があって好きだね。
間違いなくうまい。

かなりズシンとくる。野球で言えばシンカだね。

すごく時間が経過。
待望のアナゴ丼。
2800円

お味噌汁がね具沢山で東北系なのかな。



またまたしても。

台風が来る。
雨が降ってた。
濡れて帰るしかないね。

パオビルの裏手。


明日は台風やばいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿