2022年8月21日日曜日

高太郎@渋谷へ行く。

 

 2022.8.20土曜、高太郎@渋谷へ行く。台風で予約を1周間順延してもらった。待望の高太郎だ。渋谷の街も駅舎が凄まじく変貌する。駅周辺も然り。

 しかし高太郎も不動ながら変化する。今年の年末は中断していた餅つき大会も再開するという。2012年12月の初回から参加しているけど楽しみだ。カウンター席ではサウナ愛を炸裂させる店主がたのしかった。静岡のサウナしきじ、その聖地も気になるな。


まだ壊している。

渋谷駅のダンジョンだか知らないけど。

駅ごとタワーになるのかな。



立体歩道橋から。

タワー完成間近?

渋谷って凄いな。

完成したら行ってみよう。



5時半前。

桜丘の界隈


さてセンターぽーる。


ナマからスタート。


日本酒もスタート。


お出汁


石鎚おいしい。


旬を先取り。




さてお造り三点。


ヒラメとたことタチウオ




グラタンあつあつ。



玉蜀黍が夏の終りを告げている。



青島氏の酒造。

クレソンと鴨肉

じゃがいもいい感じ。


牛すじも素晴らしく。


ラベルが面白い。

無濾過生原酒
いいね。


話題の鶏皮と柿ピー
噛みごたえがある不思議な味わい。


自由な発想がまた魅力。


ジンジャーハイボール。
おいしい。


地震の多い能登だけど。


エイヒレいいねぇ。


おからもいいよね。


雨が降っている。


閑散の渋谷駅前。

前はライブみたくやっていた。


山手線ホームもずーっとやってる。


節電中みたい。



あぁ楽しかった。
高太郎さんはまた旅をするという。


ますくいらない。さて新宿アクション!

雑踏だね。

さて街に繰り出そう。

サウナ好きの店主の近隣にサウナ館ができる。
静岡のサウナしきじ、聖地ということで。
気になるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿