2018年1月14日日曜日

麦酒工房@高田馬場へ行く。

 
 2018.1.14.日曜。美味しい麦酒でも飲もうと、麦酒工房@高田馬場へ行く。自家醸造の美味しい麦酒である。自家製って今流行だけど。その賛否両論は別として美味しい実績だけが生き残る。蘊蓄も語りもいらない。誠に厳しき世界ようだけど。一流本物は事後評価であるから誠の歴史認識が問われる。

  鼎談番組って昔話が多い。70歳の久米宏なんかもっと禁句とか連発すればいいのに。母校の早稲田で大学広報の一翼を担うってにこやかに楽しそうだった。これまた70歳のビートたけしの放送の時は明治だったけど、ろくに卒業もしてない誉れの中退なのに..。最近明大が凄く人気が出ている。募集の広報に力を入れないと少子高齢化だけどおいしい人材が来ない。そのうち有名な病院の院長とかドクターがタレントのような人気を集めるかもしれない。大企業の社長とかもうそろそろ。

 団塊の今や70歳..あの世代の連中はまともに大学なんか行かなかった筈なのに。有名になって老境迫れば或る種のノスタルジーが湧くのも人間味あっていい。
































0 件のコメント:

コメントを投稿