2018年1月20日土曜日

生麺パスタ.JIN JIN@新宿紀伊国屋地下へ行く。


 2018.1.20.土曜。快晴。新宿の繁華街へくり出す。外国人の人出は凄い。伊勢丹地下の免税コーナーには着飾ったリッチな東南アジア系が多かった。購買力によって同世代の国別でも格差拡大なのか。知らないけど。まだまだ流入、人口増えるわけだから。商売商売。街角でテイクアウトを集団で食べてる光景もよく見かけるなぁ。ゴミ捨てないでね。
 JIN JINでミートソーススパゲッティ食べた。何となく目の前が洗い場で食べ終えた皿とかゴミ箱に放り込む角度が正面だった。メニューのさす位置訂正するのもあれだけど。静かに退出..。














 よくかき混ぜること。

 乳化し直すくらいに。

 生麺だけど乾麺でもいいかな。

 たっぷりミートソースがあれば直よし。

珈琲は普通においしい。
 


 伊勢丹へゴー。
この界隈からデパートそして駅構内に溢れる外国人の群集。




 鯖バーガー専門店になっていた。
面白カフェも流行らないのかな。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿