2017年12月15日金曜日

ケンタッキーやら麦酒工房やら。高田馬場の金曜の夜!

 
 2017.12.15.金曜。忘年会の宴たけなわではございますが..中締めの音頭をとらせていただきます、よぉ〜おぉ! 会社組織って団結が必須だけど。あらゆる組織には祭りが必須だけど。イベント。行事が日程にずらり。殊に年の最終月の今はそう。
 そう言えば来年度の税制が与党税調の打ち出しでほぼ決定、なのが悲しい。議論の余地が野党や国民議論へと発展しない年の瀬押し押せ。なんやかんやの増税ラッシュ。
 米国では凄まじい所得税の低減が現実味を帯びているのに..。日本てそんなに景気が回復したんかい?防衛費や軍事費のばして戦争やりたいんかい?そんなに「憲法九条」が邪魔なんかい。これのお陰じゃろうが。先進国のどこもが下らん軍事費なんか削減したくってしょうがないんじゃないんかい。まぁ軍事費に繋がる北の脅威..。どうやっても..話し合いしかない。九条を守るとか言う人たちこそ北朝鮮にすっ飛んで行って話し合って欲しいのだが。
 ケンタのチキン食べながら思った。隣の中国だか韓国だかの留学生らのくっちゃべりを聞きながら思った。 やりもしないできもしない..。幻の正体見たりカゲオバナ..。










ビールが足らんということで..。麦酒工房へ。


 ここは超穴場なんだけど..。



 英国風でもないけど..。

 まぁこれぐらいの量は当たり前。

 試しに超ホップ効きまくりのとっておきをば。



パイナップルのフレバー。
 

 いざ来れ!

 新宿って住友の町みたい..。
 住友不動産の大伽藍。


おおぉ。今宵も満席の岸由..。


0 件のコメント:

コメントを投稿