2017年12月12日火曜日

広島お好み焼きカープ@神田へ行く。


2017.12.12.火曜。室町コレドから神田方面へ歩く。イルミネーション、寂しげ。師走も中盤。そろそろ..カウントダウンの終末ムードである。
 広島お好み焼きカープ@神田へ行く。


 マンダリンホテルのビル..。
「ドクターX」で 草刈正雄と岸部一徳のバーのシーン..。
全てスタッフは女子の素晴らしいホテルバーがあるけど。
 
 三井系のビルが聳えてる。


 まだまだ建造中のビル。

 既に神田..。三州屋がいきなりの臨時休業..。
界隈をプラプラ。
 
 多町ね。

 ノスタルジー..。

早川書房のカフェ。クリスティ。
 
 バブルバブル。

 またビルが建つかな。


さて..カープ。赤ヘル広島のお好み焼きへ..。
 もろ広島弁が飛び交う。
ぶちディープな雰囲気なんよ。
 
 でも30年じゃゆーて。

 はじめてじゃし、よーわからんけぇ、全部じゃ全部のっけでええわぁ。

 でも..広島でも東の方じゃけぇ関西風なんよ。
そばもうどんもはいっとらんもん。
 ここは広島お好み焼きじゃ。

 まぁええがぁ。うまけれやええんよ。

ここで在京広島会とかやらぁおもしれえかも知れんなぁ。

 ぶちうまかった。
ぼれぇうまかったんよ。
 
 広島の人も..東京来たらここええよ。
まぁさんざんたべとるけぇいらんゆーかも知れんけどなぁ。
 
 なかなかにいい感じだったね。
広島弁とかでそうになったけど..。
 
地下鉄銀座線神田駅ホーム。
全てが新しく奇麗になった..。
イルカ「なごり雪」かよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿