2017年12月17日日曜日

高太郎@渋谷へ行く。デニム学んで..。


 2017.12.16.土曜。新宿でサイエンスカフェ「デニム」を学び、渋谷へ。和食店.高太郎である。今年ラスト..。さてどんな料理と酒が待っていたのかな。新規入店は困難らしい。でもいいじゃない。



この公園は好き。



区内には素晴らしい公共施設がある。

財政豊富な区だから。
デニムについて学ぶ。


光の虫が騒がしい。


残光が流れる。

残像が五月蝿い。

光だって音がする。

幻惑と追憶。
住友系の誇り。

山手線ホームのこの騒動。ダイヤが乱れただけ。



やっと地下が終って..。

つくずく土建..立国。

さて。

自家製の唐墨..。
身だって美味しいけど。
 
ぬくぬく、ぼやぼや。

天下取った長州。

誰だってこの黄金でいい筈。
だから..もっと。

大豆の豆だけが命なんだ。

丁寧だよね。

そりゃ生が最高だよ。

一番高価高位。

山田錦のきもと。
変換ぐらいちゃんと。きもと。

なるほど、脳髄みたいでしょ。
ジャンボ。

これ醤油いらないからさ。
新潟じゃどーだか知らんけど。
時代は辛い酒を待望する。
超辛口..お前、カンニング竹山かよ。
でも別に批判力とか関係ない。知性も要らない。ただ怒ってりゃいい。
所詮芸なんかない。芸不要。
芸NO人。

にごりだからね。薄いのはしょうがない。

グラタン。チーズが命だって。
「ちがうだろぅ」
元議員の豊田も叫ぶ。


火傷したっていい。

猫舌だって頬張れ。
犬が好きなら嘗めて。
 
多分..海賊だって飲んでいい。
能島?
山から眺めろ。

クレソンの緑が好き。

もっともっと。

千切って食べろ。

クリスマスはフォアグラじゃない。

クエもダメなら..鮟鱇の肝でやって。
鮟鱇、軟膏、それ難航..。
船沈むぞ。

「自分の酒を造る、夢やぁなぁ!」

新じゃが..信者が..。
また儲けようとする..。
牛蒡抜きに..いやいや牛蒡まみれさ。
 
もっともっと新鮮さ。

喰っていいんだよ。

牡蠣フライ..。
フリットじゃないさ。

今だけでもないけど..。
かきくえばかねがなるなりこうたろう..。

サクサク万歳。

タイムチェンジ。
日本酒はもういいや。
ジンジャーハイボール。

もう麺は氷でオッシュはこりごりだからさ。
おとなしくかまたまさ。玉にきずかもな。

生き物って感じがする?

生々しく生きてるんだ。
君って黄味ないい気味?
ゲソだけでいいんだ。
げほげほ五月蝿いよ。
麺は手打ちじゃない。全てが手打ちなんかじゃない。
岡山津山事件の..。
 
この横断歩道..。怖い。崩落崩壊しないかしら。誰がこのメンテする?
みどりのたぬきなわけない。
渋谷って大都会。

まだビル造ってる。大丈夫か。最中は無我夢中。

こんな時間..。

内村ってそんな人気あったんだ。その隣の..ニノ..そして紅.かすみ..。

0 件のコメント:

コメントを投稿