2017年12月19日火曜日

肴や.ちぎら@新宿若松へ行く。


 2017.12.19.火曜。ちぎら@新宿若松..大久保通り沿い。へ行く。居酒屋のお店。ノスタルジーの若松町商店街である。国際医療センターお膝元。病院関係のお客が7割とか。なかなかにボリュームあって美味しかった。店主千明氏は歌舞伎町で修行され今年春に独立開業された。前の店ではお笑いよしもとの本社が近くにあり贔屓にされていたという。その関係でお店には常時、よしもとのお笑い芸人がいる筈だった..今夜は「いわしてんぐ」氏..。
さて..。早稲田から帰った。
























 喫茶ストークはマンションになっていた..。
毎週水曜はブルマンデーだった..。

 

なんと。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿